超ど級凝縮超新星
頭の中で考えていた事だが、一応書き留めておく。

少年が壁に落書きをしようとする。それを少女が止めようとする。
少年の悪戯(落書き)のせいで、大きな術式が偶然完成してしまう。
原爆実験で発射されたミサイルが起動をそれ少年たちの住む集落に落ちる。
町ごと崩壊する。

監獄に正面切って乗り込み、反逆の演説をするアマンド。
元反逆軍として捉えられている男たちはかつての頭ハタン卿の息子であるアマンドに奮い立たされる。
しかし、牢獄の獄卒長であるドラスの陰におびえ、アマンドを裏切る。
逃げ帰ろうとするアマンド、しかし重い門は閉ざされてしまう。
必死でこじ開けようとするアマンド、その腕に秘めた力が覚醒する。
門を爆破したアマンドは、両腕に火傷を負いながらもなんとか逃げる事が出来た。

ここまで1分。

箇条書きですみません。
一応メモです。

これでだいたい1/5内容がぎりぎり分かる程度に凝縮。
疾走感や爽快感を重視。

爆発はスカッとするように、この映像内で10発は爆発を入れたい。
この後の流れは、

ボロ舟を立て直して創った教会でアリスと出会い。
オセロトルに乗ってコロシアムに突撃。
4人のアルバス鱗装部隊をかいくぐり。
王に一撃、しかしスパチュラに阻止されはじきとばされる。
衝撃で客席から戦場に落ちる子ども、スフィルナが狙う。
アリスがドリーKをもってアマンドのもとへ、スフィルナすかさずアリスも狙う(2丁拳銃モード)
アマンド、外鰓を投げつけアリスを狙う銃口をそらす。
子どものもとに駆けつけるアマンド、しかし反応が間に合わず左手に銃弾を受ける。
腕が吹き飛ぶ・・・・ここで3分以内

駆け寄るアリス。
アマンドに自らの血をたらし、祈りを捧げる。
アマンドを取り込むようにオセロトル召還。
アリスの叫びとともにオセロトルの腹が割れてアマンドがメラニスティックフォームで再生。

スパチュラルーシスティクで応戦
次元の違う激しいバトル
決着
アマンドが天へ
スパチュラ倒れる

天に昇ったアマンド、外界を見渡す。
王の部屋
王を殺す
振り返るとアルバス鱗装部隊が集結している。
仮面をつけたアマンドのアップで終了。・・・5分

こんな感じかな。
もうちょっと考えないとコンテも描けないな...
ちょっと凝縮しすぎてやり辛いけど、がんばってみよう。
  • 管理人
  • URL
  • MAIL
  • 2010/09/09 (Thu) 04:45:36

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)